串堂 トシボンノ

 こんばんは★ 藤沢の サボさん こと波平です

さて、俺たちの飲処・兄貴シリーズ第二弾は オハナ塾二号生筆頭!赤・・
トシボンノさん、そしてトシボンノさんが営まれる 串かつ酒場・串堂 さんを紹介します

串堂
  

オハナに入り、初めて先生に飲みに連れて行ってもらったのが 串堂 でした。そしてカウウンター越しにいたのがトシさん。

  
渋い ・ 厳(イカ)つい ・ 怖い

そんな第一印象。
てか今も変わりません が、その後 心強い・優しいも加わりました

しかし出される料理は 繊細 かつ 上品。
行く度 行く度新しい出会いがある、こんな料理もあるんだ~串堂は客を飽きさせることを知らない。
串カツはもちろん 焼き鳥、レバ刺、おにぎり、汁そば・・何でも美味しい
そんな中でもチャーハンは絶品。波平3大好物に上がるチャーハン
(他はカレースパゲチーハンバーグ)、行列のできるラーメン屋に行ってもチャーハンあれば頼んでまう部類のチャーハン好き波平も舌がプルルンルンしてました               
串堂と愉快な仲間  

     
                                味わい 飲み合い 語り愛         
                 
                  僕たち私たちの憩いの場所、串堂 にあなたも是非


  そんなトシボンノさんのブログが ↓ だ!
串堂 ブログ

 家族、串堂、柔術、サーフィン愛が伝わってきますね~

波平、年上だけど トシさん兄貴に思えて仕方ありません
トシボン兄さん、これからもオハナの良き兄貴として、みんな
と俺をひっぱてってくださいマンセー
スポンサーサイト

| OHANA