減量!

波平、今減量してます

1週間で目指せ!6キロダウン 

周りは「そんなノンキにかまえてて大丈夫?」「当日、ハマる感じやめてよ!」など心配する言葉ちらほら。

大丈夫なんです

体の仕組み、物事の流れ、少し知ってれば痩せるのは難しくない。
(ダイエットではなく一時の減量話ね、キープするのは難しいよ!)

係長(チェンタ)も言ってました。

「減量は、何を食べないか、ではありません。

何を食べるかですね。」

そう波平流減量は、

食べながら痩せる 』 なんです。

昨日から24時間で・・

2012032215060000.jpg 
3キロ落ちました。

何したかって?

炭水化物少量摂取をこころがけ、柔術朝昼2回そして秘密の場所で汗かき!

それだけ。

オハナのみんなはワカリルますよね?練習を絶え間なくやれば痩せる

は波平の脂肪がつき過ぎってことだよ~ん


| 柔術