スポンサーサイト


| スポンサー広告

オハナニュース♪ 男達の戦い号

 こんにちは オハナニュースの時間です

『 マスシニ終えて 』

いやあみなさん大会お疲れ様でした

o0800059811876062542.jpg 

熱いおっさん達で盛り上がりましたね~ 応援含めて全部で40人はいたんじゃないでしょうか

一日で様々な感情がめまぐるしく揺さぶられましたね

最後はヒーローの誕生で幕を閉じました

波平はといいますと・・

一回戦しょっぱい試合で敗北。

二回戦は、ほぼブラジルに襲われ

ペットのピランタ君と 

秒殺。

RYOいわく、この日一番問題あり!の試合だったそうです

もう何も言えねぇ。

打ち上げはキワパパのお店で肉づくし
いやあ最高に美味しく体力びんびんに回復しました!ご馳走様でしたぁ

先生には体調不良の中、変わらずのご指導をいただきました。
有難き幸せ!早く回復されますよう切に願っております


KINGアキレス " KAZUYA 誕生!!』

なんといっても、マスシニの主人公は

2012032517450000.jpg 

KAZUYAだっ!!

もう~いつものオラオラスタイルで次々と相手をたおし階級別優勝

2012032517240000.jpg 

その後の無差別でも神がかりなアキレスで準優勝

最後は全員総立ちでスタンディングオベーション

いや~いいもの見たね 心底、楽しかったし嬉しかったよ


思えば今まで何度も何度も敗北し、悔しい帰り道を二人で歩いたね・・

その度に和也は、「俺、このままじゃ終われないんで試合出続けます!」とほえた。

その度に俺は心優しい和也の中に熱い魂を見ていた。勝ち負けではない力強さを!

今回の試合前、先生から熱い指導を受けていたね、その光景を見て一番和也を想い勝たせたいのは先生なんだな・・って感じた。

いろんな想いが爆発したこの結果。 
ブラジルも興奮してはしゃいでたね♪

いつもと違う帰り道、和也と並んで歩く・・

喜び合いながらも和也の負けてもあきらめなかった道のりを思い出したら涙が出てきたよ。でも和也笑ってるのに俺が泣くの変かなっって思い、ぐっとこらえた。

和也優勝おめでとう!そして仲間でいてくれてありがとう!!

また次の目標に向かって一緒に練習しような

2012032517430001.jpg 


NO-GIビギナークラス

RYOより

さて、きたる3月31日(土)から18:00~19:30までの1時間半わたくし八田 亮が柔術着を着用しないグラップリングいわゆるNO-GIの超ビギナークラスを新しく開講する事と相成りました。
道着もNO-GIもそんなに対して変わりません!
どーぞ皆様気軽にご参加下さい!!

毎週土曜日はNO-GIビギナークラスをよろしくお願いします\(^o^)/


・・んなわけで波平も参加しまっするよ

たったの一時間半。

集中してやれる時間。

これでやれなかったらいつやるの

新しいことが始まる時、そこには誰かの想いが必ず存在する

とりあえずのっかってみよう!

はじめなきゃ、はじまらないっ!!




次なる目標は・・

さあ、マスシニで悔しい思いをしたあなた!出られなかったあなた!

次は我らが 羽原の兄者 が参戦予定の

DUMAU JIU JITSU TOKYO OPEN CHAMPIONSHIP 2012

があるぜよ

そして初夏には
三井十字軍
も出陣決定とのこと

夏が来る前からオハナは熱さ目白押し!乗り遅れるな!!


編集後記 :
あ~減量辛かった 残り1キロから全く減らなくなったので正直あせりまし          た。チェンタと同じく試合後その日に4キロリバウンドしちゃったよ。
ふだん食欲制限したほうが、ありがたみがあり美味しく食事できますねこれからは健康のため体脂肪は落としていきたいですね
マスシニは私にいろんな贈り物をしてくれました
先生に感謝。オハナのみんなにありがとう!
スポンサーサイト

| OHANA

