祝100見聞記念!! ~地獄のディナーショー~

 こんにちはマルコ波平です

ついにやりましたっ この " マルコポーロ波平の東方だけじゃない見聞録 " がついに 100見聞 を迎えました ありがたき幸せ!!

今後も 読んでくれた方が ピーハツ になられるブログを目指して マルコ・サボ・波平がんばります

では前記した波平ヤング時代のアート載せちゃうよ
注) 以下の画像は下品で残酷な表現の多い内容です。ご承知おきのうえ見て
   ください。

ついに出ました
注) まさか自分の絵が最初とは・・ 特に動物好きの方は見ないでください。

この絵は 1995 と中に描いてあるので、波平二十歳の約束のころの作品ですね
(イヤンっ 波平、年がばれちゃったじゃない "ゴスッ" 誰後ろからぶったの

がっつり描いたのはこの絵が最後です。皮肉なのに、すごい直球・・若さ丸出しですね

地獄のディナーショー 
 

                         人と動物、平和に共存できるといいですね

| ギャラリー