RYOセレクト☆「ガチボーイ&ザ・タウン」

RYOおすすめ映画です 

7c43a96b.jpg  
波平、最近の邦画のパッケージ?があまり好きではありません。

なんか楽しい雰囲気明るい雰囲気むりやり出してる作品多くないですか?

見たら見たで楽しいんですけどね

さて、この映画は学生プロレスの話。シリアスありおふざけあり

A0001670-07.jpg 

このタッグいい味出してました

主人公の妹役、誰この子可愛いっと思ったら仲 里依紗ちゃんでした

最後の試合は圧巻プロレス好きにはたまりませんでしたよ


お次は、
4167_1296205561_l.jpg

内容は銀行強盗とLOVE

そんなことしたら捕まるぅーっ、ひぃーっの連続アップ

おもしろいっ!!

主人公&監督の
pro_c_BenAffleck.jpg 
ベン・アフレック


なんてゴツくて素敵なのってか、主演に監督ってどんだけ器用なのかしら

波平好みの俳優さんも出演

ジェレミーしゃま

20110202181142_01_400.jpg

ドラマ、マッドメンのジョン・ハム様この人渋すぎぃ~渋男好きは是非マッドメン見てね

83187.jpg

ロストでおなじみ()タイタス・ジェイコブ弟・ウェリヴァー

lost1_5_auto_mib1.jpg

RYO、なかなかの2本をありがとう

特にザ・タウンはめっちゃ好みです、最高っ


| 映画