

| スポンサー広告

5/27「BATTLE GENESIS vol.10」 亮 降臨 。

さ~て、いよいよ我らがRYOの試合が日曜に迫ってまいりましたっ

対戦詳細も決まった模様。

ここまできたら、みんなで温かい言葉をかけ当日熱い声援を送るのみ

波平作、
「BATTLE GENESIS vol.10  」RYOSWAT ヴァージョンのポスターが完成しましたよ


RYO.jpg 


はたしてRYOは、

荒廃した戦いの世を生き抜き、創生することができるのかっ

またまたMr.BさんRYO応援記事から画像を拝借してチョイゴジラっぽくしました(?)

そんな中、RYOさんが何やら傷ついた傷つかないで熱く語っておられますぞっ ・・・ん?

o0480085411988773076.jpg 
 ※ 最終調整に入り、ややナーヴァスになるRYO


RYO、みんな応援してるぞ


 546026_218191204961690_100003124360267_361619_1043851605_n.jpgo0291038911981815247.jpgコピー ~ 201205_15_45_a0212145_9574152 
 
RYOファイト ファイトRYO

| OHANA

