

| スポンサー広告

最高 の 試合。 最幸 な 一日。

RYOやりましたっ!

BATTLE GENESIS vol.10 SWAT」にて

RYO WIN!

" 腕ヒシギ十字固め " 一本勝ちです


 昨日は大応援団で会場へ向かいましたよ

2012052714310000.jpg 
皆、期待で胸が高鳴っております

会場へ着くと、移動するRYOを発見

えっ!?

なんか汗ビョショビショになって、もう3試合終えたぞ~的な雰囲気になってるぞ

o0480085411995997377.jpg 
 
試・合・前・のRYO

ちなみに出発時は、

o0480085411995756227.jpg 

 こんな感じ トップを狙う男は違いますね


さて、試合はといいますと・・・

スピード、テクニック、全てにおいて相手を圧倒していました
WAO!

そして大会をとおして見ても圧巻の試合でした。

こればっかりは解説できない、" 百聞は一見にしかず " やっぱ生で見てもらうしかない!


波平の目には " 師匠と弟子 " "  ストライプルオハナとRYO " のリング上の具現化が映りましたね

師匠はもちろん、一緒に練習した仲間、兵器を差し入れしてくれた先輩(笑)、

o0480048011960035231.png 
 ※ N先輩お借りしますっ!


全てを吸収し、ギアを高速で変化させるRYO

う~ん、最高。


波平も、もちろん昨日の勝利を確信していましたよ↓

コピー ~ 名称未設定 1


試合を終えたRYOは、ほっとした様子で、

2012052719060000.jpg

大っきい彼氏といちゃいちゃじゃれ合ってましたね 
(Tみっち妬くぞ~)


 そして、大会の後は大海で祝勝会

はぁ~ん、お寿司が、お刺身が、タルタルが、全てが美味しいぃ~

うわぁ~ん、
さんが、豪丸カフェが、ケントパパが、全てがユニーク~

思わず波平も『心のヘルニア』発言出ちゃいましたっ!お酒はこわいよ

いやぁ、タルタルで昇天して、豪
さんじゃらして最幸でした!

板長、大海のスタッフさん、PM3Gさんありがとうございま~す



 は~、昨日ハッピー丸出しだった分、今日は憂鬱。

最後にそんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるRYOを祝福するみんなの笑顔をどうぞ

o0291038911981815247.jpg 
パーティ
無題 
o0480085411993887686.jpg 2012042900300000.jpg o0480085411993970287.jpg 201205_15_45_a0212145_9574152.jpg


さ~て、RYOのネクストステージは7月
!!

RYOの
BATTLE GENESISがはじまるぜぃ

みんなで応援に行こう


RYOファイトファイトRYO

| スター ☆

