今日の朝練♪

何かイベントがあった後は、D5さんに報告したくなる、波平です

 今日の朝練にはホボが来てましたね 

ホボがいるとなんか心強い気持ちになる。安心感がある。

オフィシャルな行事がどうこう、夏は忙しいどうこう言ってたけど、もっと会いたいね

 その後は ともだち と祝勝会したけど、またまたおもしろすぎて空が暗くなるまで笑ってたよ

いや~共通のネタが豊富すぎて話がつきない!自分は今ステキな環境にいるなって、あらためて気づきました。


ともだちと話していて気づかされたこと、「 気づき 」がすごいということ。


自分が頭の奥でモヤモヤしてることを具現化して声に出してきます

「 できる 」人は、みな「 気づき 」がすごいですね。

気づき、動き、形にして、修正する。これ真理ナリナリですね。
NEW!!

実践するには、まず素直にならなきゃですね

イヤァ~勉強になるワ~


| 柔術