RYO祭りはOHANA祭り ~サイレントそしてTUBAKI~

いやあ、すごかった。

すんげかった、RYO祭り

甘かった。

RYOだけを楽しもうとした自分が甘かった

本がそこに置いてあったら、表紙を見て判断するのはもったいない。

それをめくり読み進めなきゃ本の楽しさはわからない。

人生って、その向こうに、ずっと奥深くに、更なる喜びが待っている。

それが味わえた一日だった




RYOやりましたよーっ

7/16 BATTLE HAZARD 06 SWATディファ有明にて三角締め一本勝ちです

終わってみれば相手に何もさせずに圧倒的勝利。最高ですっ

内容は語りません。 こればっかりは実際に会場へ足を運んでもらうか、本人に聴いてくださいマセマセ

いや、ほんとRYOは最高 OHANAのみんなも最高

脇を固めた、カーテンからひょっこり顔出しカワユイ・・ゆるぎないサイレントセコンダーマッチ

行きの電車、戸塚駅通過後「一緒に行きましょう」連絡くれた時空が歪み気味のD5さん

観戦そっちのけで男気ジャンケン、ディファがほろ酔い酒場と化した先輩方

そして祝勝会

o0480064012083542139.jpg

いやあ美味しく楽しかった

それにしても、今まではカッコ良くておしゃれで近づきがたかったMI-YA大先輩が一転、しゃべりまくりTUBAKI吐きまくりカカカまくりのMAKURI三昧でおもしろすぎたぁーっ 波平ココを4年も見落としてたなんて不覚じゃ~ 新しい風を感じた感動的な宴でしたね

はばちゃんサン先輩、しんサンごちそう様でした(チェンタお疲れ)

N社長ありがとうございました
 
今日もステキな一日をありがとう先生、OHANAの皆に感謝

さあ、次回は8月12日(日)西調布アリーナだぁ 今から予定を空けて皆で応援に行こう
スポンサーサイト

| OHANA