ミッチー★ボンド★ ローク

皆さん 聞いてください

なんと あの 

 " 007-TAKAITOKOROKARA SITUREISIMASU- "  でおなじみの  

           
 ミッチー " ボンド " ローク 

JOEの結婚披露パーティ にサプライズゲストとして来場されたんです 

007 TAKAITOKOROKARA SITUREISIMASU.
    
   * 大阪京セラドームプレミアム試写会のため来日していたローク氏。多忙のところ参加してくれた。
 

ローク氏の大ファンである波平。かぶせる演技 と しつこいセリフ が ズキューンと 胸ピキューン

恥ずかし、恥ずかしかったのですが、勇気をふりしぼり写真を撮ってもらいました

憧れのローク氏と
 
   *やっぱりスターは違いますね!波平の顔も酔っぱ・・うれしくてほころんでます。

宴 後半から延々と ボンド押し のローク氏。先生、はばちゃんサンの顔も 「?」と化しているのにお構いなしでボンドを振りかざす

それは宴も終わる帰り路まで果てしなく続いた。藤井フミヤの
Long Roadが、どこともなくBGMで流れてくる。
さすがの波平もお腹いっぱ・・今宵もローク氏に感謝感激でした とさ・・
 

ローク
  
         * 写真内にあるローク氏愛用の ボンドバッグ にはまだまだ 秘密 が隠されている!
  

 ところが、まだ話は終わらない・・

RYO と 波平 は見た!!

帰路についた我々の前に同じく参加していた OL風の女性 が「キヤッキャ・キヤッキャ」していた。どうやら カリスマD5 お目当てらしく、D5 もそれにスマートに応じ写真を撮っていた。
そこへ ローク氏 の 太鼓持ち波平 がすかさず「ロークさんも一緒に入ってお得意のポーズやってくださいよ!」と一打ち。
すると・・

  「いや、いいです。」   ときっぱり 全否定 の ローク氏 。

RYO&波
え"え"~・・
今しがたまで散々やっといて・・

ローク氏どうやら シャイガイ な一面も合わせ持つようで、「暗闇で見えないからや
っても仕方ないでしょ ・・.」と。 せせら笑うRYO&波に半分切れるローク氏でした。

ミッチー"ボンド"ローク・・まだまだ その素性は知られていない。
                                        
                                   
To be continued !!
 


| スター ☆