夏フェス第3弾 『串堂☆BBQ』!

DSCN0042.jpg


フェス弾!『第5回串堂プレゼンツBBQ大会』に参加してきました~

DSCN0055.jpg

平先生をはじめたくさんの方が来られて大盛況でしたね~

DSCN0083.jpg 

お肉やお料理が美味すぎて、トンビも狙ってます


DSCN0080.jpg 
昇帯のみんなおめでとう 

三人に言えることは、口に出して実行したこと。そして平素、誠実に物事にとりくんでいること。

人として尊敬します

波平も見習わなきゃいかん。
DSCN0052.jpg 
この男も狙い通りカッとばした

DSCN0058.jpg

そして野球大会開始

DSCN0059.jpg
DSCN0044.jpg
DSCN0046.jpg 
DSCN0049.jpg
DSCN0060.jpgDSCN0069.jpg DSCN0074.jpg  
一見、ただのポカスカ野球に見えますが、

実は全て繋がっているのですよ。

見えます、見えてしまいます。

過去、現在、未来・・・ワカリるリる??

DSCN0053.jpg 

あぁ・・・BBQ最幸串堂最幸OHANA最幸

トシボンノさん、ススさん、串堂スタッフさん、

美味しくもメチャ楽しい夏をありがとうございます

そして参加された皆さん、

ありがとう、ありがとう、

ありがとうございま~す


では最後に、本日の波平チョイスな一枚

DSCN0072.jpg

うふふ・・・

DSCN0073.jpg 

え?全然雰囲気伝わらないよもっと見たいよ・・・な、あなた みんなのブログ、Mr.B写真館へどうぞ

| おいちい^^