

| スポンサー広告

俺だけじゃなかった!(笑)

BBQも終わりある方の動画を見ていた。

はあ~ん、相変わらずすんばらCできですね!HOT&COOLだわ~

とカッチョE、Eかしたできにため息。


だが、

しかし、

見終った後、何かがひっかかっていた。


画面の中には青い空、白い砂浜、フレッシュな仲間が映っている、

が、私は見逃さなかった。


一瞬だがその中に、

なんだかの ニゴリ がマッザっていたような・・・

放送コードギリギリ、いやむしろ完全アウトーッな ニゴリ が・・・


その刹那は 夏の思ひ出 として私の胸の奥にしまっておくことにした。


                                      終わり










・・・と思いきや、ある方のブログ見たら

疑惑 』 という形で表面化していたど~っ


さすがはCLUB " 巨獣 " のボスッ

最高の最幸の最交で~~~す

| おいちい^^

