スポンサーサイト


| スポンサー広告

アジア3位。

みなさんアジア大会御疲れ様でした

波平のアジア大会結果、銅メダル。

三位ということ、

上にもう二人いるということ。

三位ということ、

下に誰もいないということ。


試合前、腰通に悩まされました。

病院に行ったら『椎間板ヘルニア』。

何しても痛い。腰から足裏がしびれる。

そのまま試合。病殺。


一日あけて、しびれは残るものの腰から足がびんびんに動く。

「なぜ?あんなに重く痛く辛かったのに?」

自転車乗ってびんびん、歩いてびんびん。


試合が終わって体びんびんということ。

試合のプレッシャーに潰されていたということ。

試合が終わって体びんびんということ。

いわゆる『心のヘルニア』だったということ。


もう、なんも言えねぇ。

これから季節は冬、心技体を蓄え春に備えよう。


打ち上げは「SAJI」でした

愛も変わらずの美味しい料理ご馳走様でした!

カウンター席から厨房のきわパパを見ていました。

おそろしく感じるほどの手際の良さ。

その中で、ベアユーキと俺くそつまらない話を、同時に料理をこなしながら聴いてました。

すごいね、脱帽。

俺もあんな「良く」なれたら・・・。


もうなんも言えねぇ。

とにかく、自分自身を磨くしかねぇ。


自分は散々でしたが、やはり大きなステージをオハナのみんなと感じ合えることは本当に楽しいです☆

先生、ふじ、優勝おめでとうございます!ベアも銀おめでとう!

のりP応援ありがとうね!BBSの応援もありがとう!キッズのみんなもおつかれさま!!


秋・・それは実りの季節。 みなさんに良いこといっぱいおこりますように
スポンサーサイト

| 柔術

