LIFE IS DREAM.

人生とは何か・・・


私にとって、

それは自身が生きるフィールドで己を体現することである。

だが、今は下の下。



ここに一人、

格闘技というフィールドで己を体現し、皆に歓喜を与える男がいる。








おっと間違えた・・・(Mr.Bサン先輩最高ですっ)





この男だ。


見てください、彼の目。

何も見えない、見る必要の無い、
細い目


何かに見えませんか?



仏です。

そう、仏なのです。

二十歳そこらでもう神仏の顔をしているのですよ。

わかリルますか?





RYO噴火ポスター33 


さあ、みなさんいよいよ本番が始まりますよ

いんや~すごい

波平OHANAに出会う前、ZST本戦に出場する選手が身近に存在するなんて夢にも思ってなかったですよ


もう爆発しちゃいますよ

勝ってくれるでSHOW

魅せてくれるでSHOW


そしたら、

応援に行くしかないでげしょ~~~っ

最高最交最幸で~すっ

| OHANA