スポンサーサイト


| スポンサー広告

何を思う・・八田観音。

さあっ!いよいよ迫ってまいりました!!

top_image.jpg 

RYO!
58d7b44f.jpg 

VS

澤田選手!
cd780bce.jpg 
両選手のインタビューは画像をクリック


ついに念願のZST本戦シングルマッチ!

これは楽しみなカードです!!

ワクワクが止まりませんっ


我らがRYOのインタビュー動画が流れる時代が来ましたよ





最近、RYOと話していて

ふと気づいたことがあったのですよ。


眼が、無いのです。


よく見たら、瞳が無い

まつ毛しか見えないのです。

私ごときと話すレベルでは

目を開く必要が無いのですよ。


先日、そのことを尋ねると

何も答えず、

ただ手振りで見える範囲を示してくれました。

その範囲

わずか数mm。


私は想ったのですよ。

「あぁ・・RYOさん、もう、仏なのですね」と。


RYO、曰く

来るべき時が来たら目を開き

来るべき人が来たら手を差しのべるでしょう


・・・あぁ、あの日がその時にあたるのですね!

私は心の中でそうつぶやきました。


八田観音のコピー 
スポンサーサイト

| スター ☆

