みんなで柔術、楽しいな♪


また負けた。

マスシニ。

俺が弱く、相手が強かった。



楽しかった。

いつも教わっている先生。

いつも共に練習している仲間。

道場以外の方々とチーム一丸となって戦う。



熱かった、感動した。

初優勝した人。

体痛めながらも貪欲に勝利を狙った人。

宙を舞ったYOU!YAれんのか?YAったYO!パパ。

命を削るが如く男を魅せてくれたN社長。

流れ串銀とゴリカブトの超常決戦。

勝った人、負けた人、みんなみんなスゲー。



大会に感謝、運営されている方々に感謝。

こんな大きな舞台でみんなで盛り上がれるって、とても幸せ。


応援来てくれた仲間、ありがとうね。

皆、何かを感じ掴んで帰ったみたい。



大会後のお楽しみ。

はばちゃんサン先輩の大海で打ち上げ。

相変わらず美味しかったな~。

いい酒、夢気分になってしまい久しぶりに硬くなっていた心の殻を破った感じ。

気持ち良過ぎてよく憶えていない、ロケット?発射しそう?とか何のことだか・・・。

誰かが言っていましたよ、

「これだけの腹を空かせた男たちを満腹にさせてくれるって、凄過ぎですよね!!」って。

たしかに!いつも有難うございます。


さて、大会後風邪をひいてしまいましたが早く治してコツコツ練習しますよ!

次の大きな大会には、まだ試合に出たことない人や新しく入った方などなど全員参加目指して行きたいですね~!

みんなで柔術、ほんと楽しいな♪

ツイてるツイてる、

先生、オハナのみんな、ありがとうございま~す☆





| OHANA