最近のあれこれ♪

素晴らしい未来ミ 』

ケント、長い間お疲れ様!

オハナ初期から共にオハナで歩んできたね。
その長い道のりには辛く苦しいこともあったと思う。
でも、今ケントはそれを乗り越えた!! 立派だよ。

厳しくも温かい大人たちに囲まれ、今までやってこれたことは貴重な財産だ!
だって、これからどんな厳しい状況があっても"オハナで練習して来た、大人達と過ごした"ことを思い返せば、そんなでもなくなるはずだから(笑)

いろんな道、デコボコ道を歩けば歩くほど先には素晴らしい未来が待っている。
ケント、陰ながらを応援しているからね!がんばれっ☆


昇帯おめでとう

レオパパおめでとう!!やったねvv
長年一緒に練習し、帰りに語らう仲間。 嬉しいです♪
今後も楽しく練習しましょうね☆

ナッツ社長おめでとうございます!
激闘を制し男を魅せてもらいました!!すごいな~カッコイイです♪

そんナッツ社長の経営される富士ハウジングさんに転居の相談に伺いました!
なんて綺麗なお店なんでしょう♪ 清潔感あふれる店内で高さんに相談、何軒か内見させてもらいました。
効率よく計らっってもらったので、たったの数時間でとても密な時間を過ごせました、ありがとうございます☆
私思いますに店内の清潔感とそのお店の仕事の効率って、けっこうイコールな気がします。・・・ワカリルますか??


TSUTAYAでもOHANA

先日、「試合前にテンション上げっか~!」と格闘技DVDを借りにツタヤへ。
最近は悪素人系のDVDがけっこう置いてありますね~。

(最近のアウトサイダーでも見るか・・・)

DVDを手に取りました。

え!?

2013032012590000.jpg


うおーーーっ!!

オハナシャツのマッチが凛々しく写っておりまするよ~~~☆
いいないいなーっ!うらやまC♪

TSUTAYAでもOHANA、 嬉しいですね^0^
スポンサーサイト

| OHANA