なにゆえ、グレート・ハタ・・・。

すごいすごいぜRYO

ヒールホールド一本勝ち

魅せる魅せるねRYO

2R、一本勝ち

試合を見て、下のインタヴューを見ると・・・

なるほど、いろいろ見えてきます





内容はどうだったかって?

すごかったですよ、試合始まって早々に飛び付きう・・・・

いやいや、何度も言ってますよね。
こればっかりは伝わらんよ。
やっぱ会場に足運んでその目で見てもらわないと

応援団長風ふかして仕切るかと思えば、全く電車の乗り換えほったらかしのK。
ディファ有明会場総請負の巨大冷風機直浴びリアルシベリア永久凍土マンモス「YUKA」になったろか状態の東F26~23席。
僕たち私たちのRYOさん、いつのまにか グレート・ハタ 化・・・・・・・。
打ち上げでついに過去の虎馬をゲロしたUッチー。

そんれもこんれもみ~んな会場に足運んでその目で見てもらわないと

あ~興奮して今夜は眠れねーっ 明日仕事早いのに眠れねーっ
あ~目がギラギラパチンクリして眠れねーーーっ

すごいすごいぜRYO

ヒールホールド一本勝ち

魅せる魅せるねRYO

2R、一本勝ち

今後はどDOなるんだ RYOはDOこに向かうんだ
あ~ワクワクが止まりません

そして、あ~今夜も大海はばちゃんサン先輩楽しい御酒と美味しい御料理御馳走様です
唐揚げ、御魚、たまご焼きに豚飯あ~ん美味しかったぁ

最高最幸最好行
ツイてる、ツイてる、ありがとうございま~す

| スター ☆