『 テルテル整体院 』 やっテルよ^^♪

東に 肩こり、腰痛に悩む者 あり。


西に ストレスで体が重苦しい者 あり。


南に 介護や子育てで忙しく、整体に通えない者 あり。


北に 整体に行きたいけど仕事帰りには治療院が閉まっていて行けない者 あり。


東西南北、心身苦しむ者多きこの現代社会。



そんな疲れ果てたストレス社会の荒野に 、


立ち上がる男あり!


その男の名は、



テル!!



25734-1920x1080のコピー
 

 んなわけで、我らが癒し系アイドルテルさんが出張型整体院を始めましたよ~

テルさん チラシ 完成1のコピーDVv 

波平も早速、整体を受けて来ました

全身がほぐされてリラックスできましたYO~

ただでさえ癒しのオーラを持つテルさんが、さらにほぐしのテクニックを使ったらもう気ン持ち良か~は間違いないです

地域密着型出張整体院 テルテル をよろしくお願いしま~す

| 藤沢市情報