

| スポンサー広告

黄金に輝く三柔士!金100パーセント☆

いや~やりましたね!先に行われた大会にてオハナ勢、全員金メダルげっとぉーーーーっ

真夏の猛暑の中で勝利した熱い男たち!出て濃いやあーーーっ



o0480064012647441930.jpg 

弊ブログタイトル画像でもお馴染み、普段営業マン! 金曜ビジネスクラスマン! 三井十字軍団長 ミッチーことミッツィ・マングローヴ

o0480064012647442036.jpg 

そして先日このブログでも紹介した、茅ヶ崎のゆるキャラ大将! フォトショされすぎ注意報! ゆるゆるテルテル整体院 院長 テルさん 



vvfvo0480064012647441772  

そして誰しもが待ちに待った!! 我らがお父さん!「グルメしながら俺は痩せる!」戦慄のグルメダイエットファンタジスタ! コサッキーこと コサキ先生

これは嬉しいですね~っ 長い間、共に練習してきた仲間!


みんな、おめでとう! 熱く闘いきった男達に拍手

 さあ、次は誰だっ!?

ついてる、ついてるぅ~
ありがとうございま~す

| 柔術

