シュシュ和尚とBBQ!

 こんにちは 最近、RYOのアニマル画像にハマってる波平です

長らくお世話になった「三井十字軍」タイトル画像をついに更改しました

題して 「シュシュ和尚のため息・・・」 でござ~い

  観音タイトル

                                           SSさんサンクス、TGさん拝借します

ま、内容は今まで通りの無いよう・・・ですけどね 観音様ありがたや~
そしてブログ全体のデザインも変更 黒はいいですね~スイっと引き込める。白は色が背景に散るので難しい、プロ向きです。


さて、いよいよ明後日は「串堂」さん主催のBBQですよ~
楽しみですね~

和尚から参加する皆さんへ、「飲み残しを減らすため、タンブラー持参ください」とのこと。

これぞ正しくECOですね エコエコでニコニコ
あと、ビーチサッカーしませんか?サッカーボール持ってる方、良かったら持って来てくださ~い

当日の朝は九時から道場でフリースパーもございます!良い汗かいてBBQをより一層美味しいものにしましょう

| OHANA