

| スポンサー広告

登場!柔術王子。 RYO

その瞬間、我々は "ワーッツ" と立ち上がり歓喜の雄たけびを上げた。

同時にRYOもこちらに向かってガッツポーズを極める。
リングと会場、RYOとオハナの空気が "ブワッツ" と一つになったのが見えた。

・・そう、先に行われたRYO プロ二戦目SWAT-GX8 での勝利した瞬間のシーンだ。



 オハナには Prince がいる。若干二十歳、その若さでオハナを背負って立つプロ格闘家だ。

HARD LOCK RYO 
  * 「 HARD LOCK 」 は、波がRYOを題したスタイルワード。 見よ、この背筋。 筋肉って美しい!

 プロ戦績 2勝0敗、柔術でも数々の勝利をもたらすRYO.

その強さはどこから来るのか・・

身体能力が繰り出すスピードやパワーか、先生直伝の柔術テクニックか、いろいろ挙げられるが根本にあるのは

ご 両親 から受け継いだ 良(RYO)心 ではなかろうか。

先生のご指導を素直に吸収し、仲間の話をちゃんと聴く。亮は本当に気持ちの良いやつだ。

 ホジェさん 先生 RYO 
先生と紫帯 HARD LOCK コンビ!!

波平もRYOと話すといつの間にやら長話を説いてしまっていることが多々あるが、毎度RYOは(おっさん話ナゲーヨ・・)的顔を一切見せないで話を聴く。
これってすごいよね・・波なんか短い話でも集中力持てないみたいで、人の話聴いてないだろ!テキトーだな~ってみんなに言われるよ
。(ま、実際はそんなことないのだけれどもね "ゴスッ" イタぁ誰後ろからぶったの

 そんなRYOのプロ第三戦が5月22日(日)にディファ有明で行われる!!

ZET 28 
*ZST 28 ポスター ver. RYO

見逃せない一戦だ!!  みんな、応援しに 2011.5.22 ディファ有明 へ行こう!

         
         RYO ・・ あなたの未来は無限大
      
               果てしなく広がる空のよう
      
            先生に導きを受け 仲間に見守られ
       
       
    大空へはばたけ!!


| OHANA

