笑撃!!ーSHOW・GEKIー 2013 串堂 BBQ☆

 いたたた・・・今朝起きたら足腰と腹筋が痛いっ

syusyu.jpg
 

 今年も参加させて頂きました 串堂 presents BBQ -2013-

まずはOHANAで朝稽古 良い汗流しましたYO

  o0480036012661843276.jpg

そして肉、酒、海、仲間、夢の饗宴 BBQ が始まりました

 DSC_0008.jpg 

焼いて焼いて~ 飲んで飲んで~

DSC_0021.jpg 

好い波だな~ 海入りた~い

DSC_0011.jpg 

盛り上がってます

 DSC_0019.jpg

仲良し二人組 なんかこの2ショットよく見かけたな・・・

 DSC_0029.jpg  

楽しくて笑顔がはじけます

DSC_0017.jpg 

雨天にもかかわらず大盛況、500人はいますかね~  

DSC_0026.jpg 

旨い肉、美味しい御酒で、ふだんのストレスをフロウアウト

DSC_0022.jpg 



 波平はキッズと共にビーチサッカーをエンジョイしました
子供の想像力は規格外砂浜の丘の上にゴールをセットしたので、ゴールに近づくまでが大変 10分もしない間にギブアップ その後もキッズ達は野球やRYOさん相撲で暴れ倒してました、恐るべし
サッカーめちゃ楽しかった~、波平の願いを聴き届けて頂きありがとうございます


 そして、、、
DSC_0024.jpg

お待ちかね、恒例となりました昇帯タイム 

   o0480064012661886789.jpg

本人、皆の喜びが天まで届きそう
ガイパパ、コサキ先生、藤鉄、本当におめでとう


 いんやあ~ホントに楽しかった。 本当に楽しいと本当の自分を、ついポロリしてしまう・・・。
見せちゃいました、つい見せちゃいました。
ふだん、目立ちたがりの恥ずかしガリンボ&C調だけど気にC男・・IN THE DARK 波平。
だけど、本当は面白いこと大好き、いつでも笑っていたい人なの。 でも、現実には笑えないことが多いでしょう。 でも数年に一度だけ出ちゃう・・・
酒の力によって覚醒しちゃいましたよ。笑っちゃいました、ずっと笑ってました。(みんな気付いたかな?) 笑うとこじゃないのに笑ってたかも・・・イヤな思いしてしまった方いたら本当にゴメリンコ、そして泉ピンコ



 朝から柔術、そして昼夕BBQ。こんな贅沢ありますか?
こんな素敵なグラウンドにいられる。 最高に幸せです

ヴァンダレイ・ブルース・シウシウ・THE・コシショウさん、とじさん、串堂スタッフ(とじMコーポレーション)の皆さん有難う御座います 感謝、感謝です

  o0480036012661886442.jpg

  『 来年もよろしくお願いしま~す 











・・・・と、ここまでは皆さんご承知の通り。

さてこの後はアフターBBQのお話。
日も暮れて闇夜になった砂浜。 もはや皆帰り、残るはウッTとテRさん、波Hのみ。

携帯が笑撃によりぶっ壊れた波平。いよいよ精神が崩壊し、一人でキャハキャハ笑い狂っている。痛い!笑い過ぎて腹がよじれるぅ~!そこへたたみかけるようにウッTが波平を笑かしてくる(内容は憶えてないけど飛ばしてたな~)!! そして完全に暗闇になった海へと一人歩き出すテRさん・・・。

「ウッT-、先帰ってくれ・・・。」そう言ってテRさんを追いかけた波平。

テRさんと暗闇の海岸沿いを走る波平。テRさんは時おり地面に向かって " ブラジルの人聞こえますかー " をして苦しんでいる。

DSC_0033.jpg 



 その時である。



ふと海の方を見ると何やら怪しげな光が

DSC_0036.jpg 

あわてて写真を撮る波平 (あーやっぱちゃんと撮れてないっ!)

あ・・・あれはっ まさかっ


ちっ・・・・近づいて・・・・く・・・


テッ・・・テル、いやテRさんっ あれ見てあれっ

・・と、テRさんの方を見ると




テRさんはそこにいなかった。



ブラジル~聞こえますかー していたはずのテRさんは消えていた。

「えっ!?テRさん・・もしかしてキャトルミューティレーション状態!!??」

あせった波平、暗闇の中 一生懸命にテRさんを探したのだが、見つからなかった。

結局、波平もこの辺りから記憶を失い気づくと自宅のトイレで ブラジル聞こえますか をしていて、
それは夜通し続いたのであった・・・ とさ。


           ~ BBQ ・・ 夢 幻 の如く ~   
                                夜岸 波平

スポンサーサイト

| おいちい^^