" 風立ちぬ " 観ました♪


ちょうどRYOのブログにも宮崎駿監督の記事が → 
20110510.jpg

先に感想を述べると、宮崎駿監督渾身の最高な作品でしたよ


 波平、小さい頃に監督の作品見て感動し大大大影響を受けました。 見ていなかったら今の形になっていなっかた(笑)でしょう
いいですよね、少年少女の冒険ロマン。

今回の作品は駿青年ロマンを大放出しています

これをイワユル「ジブリ」感覚で見に行くと、失敗します。するかもしれません。
特になんともなかった・・・で終わる人もいるかもしれません。
現に放映中に席を立つ観客がけっこういました。あまり見ない席景です。

監督が客にどう魅せるか・・・というより自分がどう描きたいか・・・になっている気がします。
絵でいうと商業デザインではなくアートですね。

何にせよ、波平は久しぶりに感動しました。 ピュアピュアなラヴを魅せて頂きました。
そして、物作りってここまでやらにゃ~いけないんだなって再度思わせて頂きました 映像すごすぎです!!!!
見に行かれる方は"宮崎駿"をたっぷり味わいに行ってください。零戦とその末路を知っておくとさらに楽しくなると思います♪

宮崎駿監督作品、ここに完結! 
ありがとう、同じ時代を過ごせるなんて、なんという奇跡!!
宮崎駿さんに感謝
スポンサーサイト

| 映画