

| スポンサー広告

これはDOYOUことなKNOWか!?

 いよいよあの男が立ち上がった
オハナの柔術王子 ZSTのグレート・ハタこと

八田亮である。

自分の可能性を試すため、現在ブログ強化中である
しばらくは ” ブログ強化人間 リョウ・ムラサメ ” として蠢くそうだ

ブログやっている方、サイドバー&記事にリンク掲載プリーズと本人より。

さて、肝心のブログ内容はどうだろう?


・・・。


・・・。


・・・ なんか、量多いけど スカッピー。

・・・ ぴぎゃぁ なんかカレンダーに書いてあること写真とって載せてるぅ~

しかも、これやっつけと思いますよね?違いますよ、本人マジで記事にしてますよ
本気でカレンダー相手に楽しく記事書いとりますよ
亮さん大好きサポーター、現在 影の書記官を任ぜられている私にはわかるのです、わかってしまうのです

しかし見ていてください
このカレンダー記事、一度だけじゃないんです。 立て続けに来てます。
これはDOYOUことなKNOWか


 ー 起こりうる全ての事に 理由がある ー


答えはいずれ わかリルリル?

ふふふ・・・ おっそろしい男だわいな・・・


o0480064012647442036.jpg 


 ちなみに、この波平見聞録。 またの名を

八田亮見聞録と申す。

記事の十中、六、七は亮さん記事だワンッ

最幸♪


| スター ☆

