2011.5.2 練習後

 今日は朝稽古に参加してきました

今朝のメンバーは非常にオハナ色強い 濃い メンバー。 ヒイイイーッ

試合に向けて各々課題を勉強となり、ひろみ(GO)さんにGO指導頂ました

始めてすぐにわかったのは、波平 基本を何も知らないってこと・・今まで何やってきたんだ?もっと精進せねば!

その後セーアだくだくでスパー。みんな気持ちが強い!! しかし朝練は まぶしい太陽が射す中、風が吹いてとっても気持ちいいです朝稽古来られたことない方は是非参加してみてください、練習終わった後は爽快で良い午後が過ごせますよ

練習後、掃除を終えて着替室に入ろうとしたら 休憩室の空気がいつもと違うことに「はっ」としました。なにやらみんなが、柔術のDVDを食い入るよに見ている。(は~ 勉強熱心だすねぇ、波平疲れてそれどころじゃ・・)

どれどれ・・外人・・世界大会かなんかかい?・・相手は・・どこかで見たこと・・

ん?・・先生・・

え、先生 どぅおぉ先生が試合してるとこなどみだごとねどぉ

よくテレビで"侍魂で"とか"侍のように"と格闘家やスポーツ選手が口にするのを見かける、が一度もそう感じたことはない。
今日先生の闘う姿をみて、波平の人生で初めて 侍 の姿を見た。そして師匠の闘う姿を見て先生を誇りに思い、強く込みあがるものがあった!

今日も良い練習できました先生、みんなありがとうございます


さて、明日は
logo-dumau.gif 開催柔術大会だ~ 応援行ける方は辻堂駅7:30 集合しマンセー 
波平行けませんがみんなを応援してるよ

そして、5月5日は『ひろみGO族のBBQ』11時から始まるよ、参加できる方は お肉 料理 食べ物 持ち寄りでGO そしてそして前の9時~10時がフリースパーリングだよおもいっきり汗をかいてから、飲み食いを楽しみまSHOW



スポンサーサイト

| 柔術