The critical moment of the macrocosm ☆

 本題に入る前に・・・
改めて伝える事もないと思われますが
このブログ " 波平見聞録 " の中身はスッカスカのスカッピーです。
クオリテーライフを過ごされ時間を大切にされている方は
閲覧されるかDOか今一度お考え直しください。
 もきゃ


 前回、いや前々回、いやいつだったか・・「あなたが今見ている「それ」を当たり前と思わないでほしい。 」の回にて
途中、自分自身 何を書いているのかピーマン3号になったので 

 「 八田五段(当時、現在は六段)に尋ねてみるといい。 」

と、八田氏にネタをぶん投げ記事を 締めた。


数日後、、、

八田六段より一枚の画像と


 moblog_cdc1c552 - コピー


一文がレスポられた。


 " 私、八田六段は自ら光を閉ざす道を選びました

        上の画像を見ていただけたら納得してもらえると思います "

と。


私は思った。

( おや?この写真・・・・
  今時の貧乏な若者がサイゼリAの安ドリアをハフハフ言いながら食ってるだけやん )
と。


だが、

最近になってようやく あること に気付いのだ。

この写真、、、


眉毛が下がっている。

moblog_cdc1c552 - コピー (2) 

気付きませんか?

左の眉、あなたから見て右の渡辺まゆゆが

moblog_cdc1c552.jpg 
                       注)フォトショしてません。

異様

下がってしまっているのです!!



こんだけアップして見せてるのに、まだよ~わからん人は反対側の眉と比べて見てネ

そして、何故(なにゆえ)こんなに眉が下がっているんだろう!?と疑問に思った刹那!

よく見ると、サイゼリAの安ドリアの皿がっ!!

vvvmoblog_cdc1c552d 
                                            注)フォトショしてません。

ブラックホール化しているではないか!!

そっ・・・そうか!そうなのか!!

食事中も絶えずハフハフしながらBHの巨大化を防いでいる八田六段!!
だから眉毛も下がるし目蓋も落ち込んでいるっ・・・・!!!

ここで、今一度八田氏がくれた一文を振り返ってみよう。



 " 私、八田六段は自ら光を閉ざす道を選びました

        上の画像を見ていただけたら納得してもらえると思います "



涙が出そうだ。
その時は(ふざけてんな~)と思ったけど、
今は涙が出そうだ。


 " そりゃー最初は怖いですよ、"  ・・・彼は心情を、本音を語っていた。


人は後で気付く生き物。

後で気付く・・・強大すぎる闇と人知れず戦っていた八田氏。
後で気付く・・・自分の甘っちょろさに恥ずかしくなった。
後で気付く・・・最後の画像、フォトショ使ってるだろ・・・。
 
過ぎて悔やむ後悔は防ぐことはできない。 だから・・・
今を大切に生きよう。
そう、八田氏が教えてくれた気がした。

「 ぐむぅ・・・ 」。
私は溜息を漏らし、少し優しく こうつぶやいた。


亮さん、おうしえいたしましょう。 ではなく おおしえいたしましょう だよ 



         終劇

スポンサーサイト

| おいちい^^