精神と時の部屋。


先ほど、

精神と時の部屋から返って来ました。

ムズ痒い物が全て外に排出されました。

浄化されました。

全てが浄化されました。

ムキタマゴです。

シュシュさんのようなムキムキタマゴです。


先生の帰還、トジM先輩からキレッキレ評価、一緒に練習した仲間・・・

ありがとう♪

明日はやります。

全力出し切ります。


精神と時の部屋恐るべし!

これがなかったら私、終わってました。

だって、家の体重計狂ってるんだもの。

最後の計測でリミット±ゼロ。

だが、気持ち良くてフルーツオレがぶ飲みしちゃいました。

リミットゼロということ、
気持ち良くてフルーツオレがぶ飲みするということ。

さあ、戦いはこれからだぜ!
スポンサーサイト

| 柔術