試合って難しいね!でも、皆で戦うって楽しいね!!

・・・さきほど歯磨きしながらあるブログを見ていたら、
吹き出してパソコン画面がバシャバシャになっちゃいました
表現うまくなってんじゃんか
止めなさいよホントに~♪


 あーやだ!

恥ずかしいっ


できれば前の記事消してぇー



 試合で負けました。何も言うことありません。
少しでも何かを掴んで成長しなきゃなって思います。

俺はダメ。でも、先生と皆と試合に参加できたってことは、
やっぱ本当に楽しかった

ヒロキ、S会長、シャイ・・・みんな輝いてた!
勝った試合負けた試合、みんな見ていて誇らしかった!!

DSC_0023.jpg 
  ※ 今やオハナ名物となった 『 最終決戦前の横綱もみほぐし 』 。今回は熊に群がる流れ星たち。

試合を通じて 勝ち、負け、の中にそれぞれが何かを見て感じて動く。

素晴らしいですね試合!
素晴らしいですね柔術!!

このような大会の場があることに感謝です


 先生、皆の祝勝会も最幸でした♪
70人超はいましたかね(*‘∀‘)
その大人数が『もう食べられない~』ってくらい豪勢な御料理の数々!
一つ一つが、あ~美味しいっ!と漏れてしまう品々でした
しかしあれだけの人数に対応する手際の良さにはホント官服しました、凄すぎる!!
串堂、シュシュ様カズ様スタッフ様とじM様 有難き幸せに御座います

DSC_0018.jpg 
 ※ 「お客様の喜びが私の喜びですから・・・」とNHKプロフェッショナルばりのホクソ笑みを魅せるシュシュ様。


 先生、絶対安静の中、ご指導有難う御座います!!!
無事にユルウンモンで安心しました(汗)
お忙しいところ応援に来てくださった皆さん、感謝感謝です!!!
いんや~、皆で試合はおっもしろいなーっ

昨日までの 喜び 苦しみ 楽しさ 悔しさ は、自分の胸の中にしまい

明日からの未来は仲間と共に歩み育んで行こう!

ついてるついてる、ありがとうございま~す

オハナ最幸




スポンサーサイト

| 柔術