『 おでとダブルドラゴン 』

恐ろしい二匹の龍がいたのです。


まずはこの写真。

moblog_66638813.jpg 

ムクドリの群れ。

ただのムクドリ群れ写真。

だが、この写真を見た瞬間

「 あ、、、コレはふざけるな(*'▽') 」

と、感じました。

その後の記事を読む前に

「 あ、、、コレはふざけるな(*'▽') 」

と、おふざけ臭ムンムン感じましたのです。

恐ろしい。

ただの散らかした鳥群れ写真だけでオフザケ匂わすなんて、ほんとに恐ろしいよ。



次はこの記事、

『 IT経営 “無手勝流”  一の巻 』。

ようやく装い新たにリニューアルした週ほっ新。

かと思いきやこの記事5行目 " ITストラテジスト " あたりで おで には難しくて読めなくなった。

理解しよう!頑張って読もう!

だが、

・・・・高度IT人材として確立した専門分野をもち、企業の経営戦略に基づいて、ビジネスモデルや企業活動における特定のプロセスについて、情報技術を活用して改革・高度化・最適化するための基本戦略を策定・提案・推進する者。また、組込みシステムの企画及び開発を統括し、新たな価値を実現するための基本戦略を策定・提案・推進する者・・・・

おでには全くもって難しく、その先に進めなくなった。イヤイヤしてふんじばった。

週刊ほっとそうる新聞の行く末を案じながらも、おでは読むことを、読者であることを止めた。

そして・・その次の記事、(最後だぞ!)と心して読んだ

『 それいけ!!社長くん 』。

戻った。

テイストが俺味に戻った。 ユルユール。

包まれた。

おでは猫社長とピロシの愛に包まれた。 モキャンピー。

恐ろしい。

造り上げた最新テクノロG高層ビルデングを一挙に壊しホクホク野菜の畑に変えて魅せる、ほんとに恐ろしいよ。



龍は時が来るまで地底深くで眠り、

ひとたび起きれば雲を突き抜け天空まで飛び上がるという。

恐ろしい。

恐ろしきは二匹の龍。



002.jpg

| おいちい^^