柔術交流楽しっ♪

 

 昨日はポゴナジムの方々が出稽古に来られ一緒に練習させてもらいましたよ

moblog_a7f46f01.jpg
                               よく見るとまことちゃんばりに口が開いてる人がおるぅ~

全部で50人くらいいましたかね!アップの時にふだん見ない、てか初めて見る人の環ができていましたギョヒエー 土星の輪っかか!ってツッコミいれたくなりましたよ。

金古先生と大原先生に丁寧にテクニックを教えて頂きました 簡潔に解りやすく教えてもらったのでスムーズに技が繰り出せました

その後は皆でスパー!ポゴナの方とスパーさせてもらい『つ・・・強いっ!!』と衝撃を受けました オハナの仲間とは一味違う柔術!スリルがあって面白かったです♪そして自分の足りていない部分が丸出しになった・・・。
今、振り返ってみて、、、(あ、前に先生に教わった動きしてれば返せたじゃん!)などとカツ丼喰らいながら想っています
やっぱ地道に継続して行くしかないですね!(ハヤトさんDエットも一緒にがんばりましょう^^)

柔術交流楽しっ!ポゴナジムの方々ありがとうございました



 記事を書きながら、猫社長ブログ見てたら"橋幸夫"辺りでカツ丼吹き出しちゃいましたよ
この記事見たあなただけにソリコツで教えちゃいますけど、このシリーズってピロA(W)自身が描いてるそうですよ チッキショーッ!ピロの奴、才能のラッシュアワーやな!!
         ・   ・ 
さすがは隔週ほっとそうる新聞!!!

ほないくで


002.jpg 

ふふふ・・・
何を隠そうこの↑my聖書色塗り画像、トジM大先輩ブログに連続で使用されたんですYO
アメブロスマホで見ると、すぐ記事画像が出るからね、一瞬トジM大パイセンのブログがmyブログに見えたの。ホント、びっくらコキ★太郎!
ホントはね、波平ね、、もう一越え二越えした神画像繰り出したいのだけどね、色々な事情があって出せないのね。だからね、もうちっと見たい方、もう一越え二越えしたい方はね

9784088762593.jpg 
これね、アマゾソかブックノフで探してみてね。
波平ね、この一冊ね、神様の集大成に思えるのね、ゴイスーだよ。


※ 青年向け作品です、ハデヘン結構ロックしてますv 
※ 下品かつ下劣、とめどなくクソ真面目にふざけた漫画ですw
※ 漫★神★画太郎先生を知らない方は、一度ググってテイスト調べてね♪


 いつか鳥になって空を自由に飛んでみたい
      
      そこに空はあるのかな

スポンサーサイト

| 柔術