探検。

moblog_e690f0f1.jpg 

 こんな画像見ると、つい旅に出かけたくなっちゃいますね。

廃線により色味を増したトンネルは、日本各地にひっそりとたたずんでいます。
夏に一人でそこへ行き、真っ暗闇のトンネルの中で蝉の鳴き声を聴いていたい。

 日本各地には、まだまだ素敵な景勝地や風景がある。
外国に比べると規模や派手さではかなわないが、日本独特のわびしさを魅せる美しい景色が。

DSC_0018 - コピー 

ご存知昇仙峡、覚円峰。 写真は最近のショット。

2748.jpg 

こちらはけっこうマイナーだけど波平大好きな島。
知ってる方はかなりの景勝地マニアですね。

 廃線になったトンネル探検に出かけたいな~。うずうず・・

波平一番行ってみたい所は・・・

vlcsnap-00010_m.jpg 

やっぱここ。
でも、パックツアーで行けるようになっちゃったんだよな。

img_256935_1950648_2.jpg 
学生の頃だったかな、新聞でこの写真見た時、頭の天辺から爪先まで稲妻が走り感電しましたね。
浪漫全開です。

いつか鳥になって、日本全国飛び回りたい。
そこには何が待っているんだろう。

ワクワク (´▽`*)


                               忍者
スポンサーサイト

| 遊ぼう