三十路少年徒然草からの便り♡

 前記事 「 闇の中の波平 」 が各方面で反響をよんでしまっていますよ~

なんとハヤTさんのブログでも 「 病んでルンバ 」 と題し画像加工付きで掲載
!!波平感激~っ 写真だけ見ると病んでマッスルドッキング風に思われますが、実際の話は " 少し元気を失くした主人公が公園に行き、活力を取り戻した " 爽やかテイスティなお話ですからね~
やべ、前田のクラッカー食べてみテイスティー♪

反響に比例し、アクセス数も爆発的に増えてマッスルよ~
おととい4件から今日は現在の時点で7件!
これは一日400件と換算した場合700件の計算になり、300件も増えてマッスルよ~
う~ん、イッカスーッ!

   一日に 10件くらいが チョードA。

現在、波平見聞録 第三部 風神雷神の章 ~明日もまろやかに活きる~ も、もうすぐ終了,ネクストステージが始まりマッスルよ~! 乞うご期待!!!!



 そんなわけで(どんなワケじゃーっ)、今日もナリTさんが試合に向け汗を流してましたよ~v
シャイと愉快な仲間達が一丸となって協力していました!
試合に出る皆、頑張れ

年末に向け、試合、忘年会、大掃除とイベント盛り沢山!!
皆で盛り上がろう!!!!


| おいちい^^