忘年会♪

22日は大会&大海で忘年会がありました~♪

試合動画見ましたよ~、ナイスファイト!
みんなお疲れ様でした!!

忘年会はメチャクチャ盛り上がりましたね~
美味しい御料理楽しいお酒に波平もテンションMAXでパチキレちゃいました!

テルさん昇帯おめでとう

人数たくさんいたので各所で様々な盛り上がりがあったみたいですね!
あーっ全部堪能したかった

おかげ様で、今年一年のドンヨリ気分全部忘れました♪ 来年もがんばるぞ!
はばちゃんさん先輩、スッタフさん、幹事D5さん御馳走様でした有難うございました

いやあ、やっぱしオハナ最高ですね!
先生、今年一年ご指導有難うございました!!
仲間の皆、一緒に練習して かまってくれてありがとう!!

おっしゃ28日は大掃除だ!
みんなで道場ピカピカにして気持ち良く新年を迎えましょう
スポンサーサイト

| OHANA