

| スポンサー広告

や、やられた!!

o0617043011350421341.jpg 

ぐはっ!
新年一発目から、シャイに ガツン とやられました!!




o0480064012803705420.jpg 

これは 無し でげしょう?




o04800640128037054201.jpg 

これは 無礼 でげしょう??


普段お世話になっている師匠の年初めのあいさつが・・・ これって・・・

なんだったらメールで送った方が良かったリルリル??


しかし何やってんだ! と頭ごなしに怒れない自分がいるんです。


何故か。


それは・・・

本人が全力で書いているかもしれない

可能性がぬぐえないからです


まずはこの記事を見てください。

苦手意識!

かっこいいです。

私は 何故今ボールペン? と思いながらも、この記事を見て感動し 「 いいぞ、いいぞ亮 」 と本人にコメントしたことを鮮明に憶えています!

もしかしたら童話 「 ウサギとカメ 」 の亀の比にならないくらいクソ遅いスピードで、だが着実に

o048006401280370542012.jpg

上達しているかもしれないのです。

誰にも見えない所で、ねたまず そねまず やっかまず コツコツと練習していた可能性を

o0480064012803705420123.jpg

否定できないのです。

以前イラストを合作しようと原画を頼んだら、けっこう時間かけて全力でヒドイ絵書いてきた。
(もちろん、すぐ捨てた)

だから、これが本気であることを否定できないのであります!!!!

ですのでサポート役の私としては、こうコメントするしかないのであります。




あえて言おう!

あえて言おう

カスであると!!




むぅ~・・・

ボールペン練習帳記事からのネタふり・・・

そして1年以上経った今、師匠抜群のタイミングでキャッチ&リリース・・・

恐ろしきはオハナ師弟の掛け合い!!! う~ん、イッカスーッ




| どうでもいい話

