我らがRYO!「プロアマGT-Fトーナメント2014」で優勝です☆

o0617043011350421341111.jpg 

 波平大好物のカリスマD5先輩とシャイニングが、またまた大好物の師匠とRYOのブログにて いぢられて おりまするYO~っ

お二人に、こんな

moblog_30f0f1ad.jpg

素敵な写真リリースされたら、私はキャッチするしかないでげしょう?

 末っ子コンビ「完全体。」と題されております♪
波平はこの二人とよく稽古後数時間語らせて頂いており長い付き合いです。
私の見解としては、D5さんとRYOとでは肩を並べられません。
RYOはまだまだです。 先生の言わんとする部分では

moblog_30f0f1ad22.jpg

まだまだなのです。

RYOはハードな発言こそしますが、芯は真面目でいい奴です。多分、将来まっとうな大人になってしまうでしょう。

D5さんは次元が違うのです。
テキトーです。 けっこうテキトーな波平が恐れるほど底知れぬテキトーです。
(・・ん?テキトーは失礼か、、もとい)

D5さんは次元が違うのです。
空洞です。 けっこう空洞空洞している波平が恐れるほど先行き見えぬ空洞です。
(・・ん?空洞は無礼だな、、もとい)

D5さんは次元が違うのです。
虚無です。 ネバーエンディングストーリーに出てきた「虚無」なのです。
(・・ん?虚無ってなんだ??、、)

えぇ~い、まどろっこしいっ!!
あれ、やるか!




あえて言おう!


あえて言おう 

いや、あえて言わんっ!!



とっ・・・とにかく

この顔見れば

moblog_30f0f1ad22eede.jpg 

わかるでげSHOW!?

 ※ ホォトショしてません!

シャッター向けられた刹那、片目を闇にさらし 「 虚無 」 を体現し、表現しております。
" 目が明後日の方向を向く " その言葉は、こんな素敵な瞳のことを指すのではないのでしょうか(*‘∀‘)
あぁ・・ D5先輩 D5先輩に俺は付いて生きます



 そんなわけで、今日はRYOの試合でしたよ~
三試合とも一本勝ちぃ~!御疲れさんっ!!

DSC_0015.jpg 


帰りに食べた「俺の空」のラーメン!

aaaall.jpg 

美味かったな~ コクのあるスープにしっかりした歯ごたえの細麺!!

DSC_0024 - コピー 

この豚めしも上手かった 焦がし玉ねぎが た・ま・ら・な・い、たまらないっ!!

ラーメンだけでなく店内の造り、店員さんの所作までが丁寧ですね!行き届いているお店だ、う~んイッカスーッ


 さてと、眠くなってきたにょー。 つづきはあした、ばいにゃ~
スポンサーサイト

| スター ☆