

| スポンサー広告

2、09 デファ有明!! 一撃で66億人を魅了せよ!!!

昨日の続きだにょ~
RYOから大正解のツッコミが入ったところで、1.12の試合模様をお伝えしましょうかね

その前に、


極上の素材を至高の技で最幸の料理にしている っ!!


素材をいかに活かすか、

包丁のさばき方一つで

料理は美味くも不味くもなる


これは日常、どんなことにも

置き換えられるのでは

ないだろうか


世にあるもの全ては素材

全ては己のさばき方次第・・・


        ~ 田宮氏の"いぢり"を読んで・波平 ~
 



んじゃ、写真一気にいくよ!


がsgwらg 


ガッ◎×※カッ□〇ッバキッ・・・







 試合終わりました~


DSC_0007.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0021.jpg 

 

DSC_0010.jpg

DSC_0014.jpg 

dssgb.jpg

fewfawg.jpg

当日の雰囲気伝わりましたか~

そして二月はいよいよ!

top_image.jpg 

ですよ~っ

波平も負けじとポスター作りました!

忍者 雪 

さあ皆!大応援団でディファ有明に乗り込むぞ~!!
この画像使った記入用紙道場に貼ってあるから御名前書いてねん

RYOもレスポしてくれてますよ♪

hc0g7400000n84jebSBfsB.jpg 

てか、⇧⇧⇧って・・・!?

o0617043011350421341111.jpg 

掲載写真サイズ、デカ過ぎるやろ~

どれくらいデカいかわかリルますか!?
上のブログ写真でも半分も載りきってないんですよ~っ!!ヒィ~ッ
三次元の手幅で表現すれば1mにもなるわいなっ!
  ※ 実際にPCで御確認ください、衝撃が走りますっ!!

おら、初めてだ。 こんなバカデカく写真差し込む男、おら初めてだ。

ツッコんでそれをさらにツッコマセるとは何たる所業!
恐るべきはシャイニング!

亮、八田。

33333 

こやつ規格外。


田宮神は一撃で66億人に絞り込んだ!(爆)

ぬしも

一撃で66億人を魅了せよ!!!!

RYOファイト

DSC_0023.jpg 

ファイトRYO!!

2.09 デイファが震撼する!

ヤーガン八田に刮目せよっっ!!!!!!!!!!

| スター ☆

