新年会&師匠の生誕祭♪

 昨日の新年会&師匠の生誕祭、楽しかったですね~
早速、先生のブログにも、その模様がアップされておりますよ~

凄いですね。
一見さんが見てもよし!波平のようにややマニアックな読者が見てもよし!な仕上がりになっております


パット見(ぱっとみ)ワイワイ楽しそうな飲み会ブログですよね・・・


だけど、気付きませんか。

あれ、おかしいな

o0480036012833695868.jpg

ピンクの何かが蠢(うごめ)いている・・。


気付きませんか。

あれあれ、何か変だな

o0480036012833695883.jpg

ピンクの彗星シャアシャアしてるぅぅぅ!

しかもちょっと浮いてるぞなもし!!


・・・そしてピンクのシャアシャアから

o0480036012833451289.jpg

ピンクの妖精
へと変貌する姿も
激写されておりまっするぅぅぅ

私レベルでこのツッコミができるのですから、もっとバリューなアングルで仕掛けがあるのでしょうね・・・恐るべし我が師匠のキャッチ&リリース力


 そしてキナッシーさんの " 師匠生誕の儀 " 。

o0480064012833695981.jpg

最近、皆に笑いの提供をあまりしなくなった どこか塞ぎ気味のビッグ・ヨーダ。キナッシーさん。
でも、このクダリはけっこうウケテましたよv
「朝起きたら何故か目が痛くて眉毛がなくなってた凹」と、本人談。

実はこのクダリも全て振り返ると師匠の御膳立なんですね~!ワカリルリル??

もう御存知の方も多いと思いますが、私のブログこと波平見聞録は、ほぼ師匠のブログの引用またはパクリですよ(*´з`)
当たり前なんですよ、波平見聞録は そこ から産まれたのですから。


 しっかし、本当に御料理が美味しかった~

サクサク、シャクシャクの素材が生きてる串揚げ。
これでもかってくらい柔らか旨いブリの照り焼き。
皆がついでくれた美味しいお酒。
最幸でした!!!串堂さん和尚さん御馳走様でした~

いやあ~本当に素晴らしいですね!これだけの多くの(キャラ濃い)方々と仲間になれる!
たまにしか合わない仲間とも一度会えば笑顔がはじける!

初めは一人で道場の門をたたいた。
今はいつのまにか道場の皆に囲まれている。
これは有り難いことです!先生が道場を開いてくださったから今があります!

先生、誕生日おめでとうございます!
そしてありがとうございます!!

オハナに感謝
あらためて、皆様 今年もよろしくお願いしま~す

o0480036012833451338.jpg

| OHANA