スポンサーサイト


| スポンサー広告

YOUNG-MASTER!! ~ 我らが亮、ZST39速報 ~

ブ・・・


ブ・・・



ブラ・・・



002.jpg 

いや~やりましたね! RYO、お疲れさんっ!!


 さて、話変わって今日の水曜の朝練では極寒の寒さの中たくさ・・

え?ブラブラ画像で済ませちゃダメ?もっとZST39レヴューが見たい?
わかりましたよー、もうチットだけね

忍者 雪 

ポスター題字の通り⇧、ZST39 シャイニングが極寒のデイファ有明で舞いに舞い1R一本勝ちしました~

波平も応援に会場へ駆けつけましたよv


 


試合の度に書いてるけど、やっぱ試合の雰囲気は活字じゃ伝わらないんだよな~やっぱ生で会場行って見ないと!なんでバウトレビュー見てチョ?

一言で伝えると、

うまい!うますぎる!!

img_422214_36776520_2.jpg 

って感じかな~ ( 意味がわからない方は生粋の彩玉県民にこのフレーズを呟いてみよう!)

RYOはすごいね~ これだけの会場で、メインイベントで、ネガテヴ材料ふんだんに散らばってるのに、臆さず集中して戦ってたよ

試合前の“愚零闘破多”八田亮インタビュー




ビッグマウス扱いされていたけど、終わってみれば小生意気。だが冷静で的確。なこと言ってますね。
・・言い換えれば、 " フツー " なんですよWEEDさんは!試合後のマイクパフォーマンス聴けばわかっちゃいます 結局、フツーから逸脱できない。
・・で、マタマタ言い換えると、そんなフツーなシャイさんがこんな舞台で闘ってるから凄いんです!

そして彼の本当の凄い所は、ヒジョーにわかりづらい。
例えばこの日の祝勝会終わった深夜。さあ、帰るぞってとこで、彼が何やらモソモソ荷物をいぢくっている・・・
急に私に向かって、こんなん渡してきた↓

vsvs 

東京べったら漬

なにゆえ、今、べったら??と感じた私は、
「何で今この状況でこれ?」って真っ直ぐなツッコミをした。
「いや、なんかもらったんっで。」とシンプルプルプルな返しを言うRYO。

そのままペヤングワケワカメラーメン状態でクソ寒い極寒の中、懐にべったらを忍ばせ、自らで転がす車を運転して帰宅する波平。

ZST→メインイベント→勝利→祝勝会→べったら ・・・これが頭の中でグルングルンしている。

ZST→ワクワク→やったね!→良かった~→べったら ・・・これが頭の中でパルンパルンしている。

帰宅してすぐ試合レビュー記事を書くつもりだったが、べったらの謎が解けずにブログ何するものぞ!と、まず べったら を食らうことにした

すると・・・

img_422214_36776520_2.jpg 

ま、十万石饅頭と同じで、うますぎるってほどでもないんんだけど・・・旨かった

べったりして後味すっきり。
べったりして・・・ 後味すっきり・・・ なるほど!そうだったのか!!!!!!


ね、わかりづらいでゲしょう?これがわかってくるとRYOがとんでもなく摩訶不思議アドベンチャー野郎だって思えて楽しくなってくるんですよ~

さ~て眠くなってきたにょ、何を書いているんだか自分でもワケワカメ状態にゃ、戯れ事はここまでにして最後にRYOへメッセージ




『 大宇宙 ~時の旅人~ 』


私達が生きるこの大宇宙は偉大

私達が云う " 時 " の存在は偉大

この二つの奇跡により私はほんの一瞬だけ

この世を覗くことができた


そして先刻

私がこの世を味わえる限られた刹那の中

眩くも煌めく恍惚を味わうことができた


あと少しで元世に戻り

また時を旅することになるが

本当に良い思い出を

心に刻めたと思う


亮、ありがとう


sdcef
スポンサーサイト

| スター ☆

