大雪と僕。

先日の大雪すごかったですね!波平の生涯で一番の大雪だったと思います

 fbzdbfd.jpg

いつもの三倍時間かけて勤務地から帰宅・・・
普通に60キロで走れるって、素晴らしいんだな~


fvfbf.jpg 

「〇〇がないと動かない」
「〇〇が動作しないと機能しない」

生活の基盤となるものには、なるべくその〇〇を減らしたいですよね。
最近のものには必要のない機能が多すぎる。

便利は不便利だな~・・・


fbfzdbfdb.jpg 

藤沢に近づくにつれ、道半ばでドロップアウトした車が増えていきました。坂の多い自宅付近はDO車の墓場と化していましたよ
結局波平も残り20メートルで、50センチのホワイトクリフに阻まれD.O!!クルちゃんはハウスできませんでした

それにしても、AGWでガラスコーティングしていたおかげで翌日の放置マイカーガラスは凍らずにすぐ雪が サッ と落とせてツルピカでしたよ
今まではガラスがバチバチに凍って、車スタートできるまで10分はかかっていたんだけどな~
やるね!AGWガラスコーティング

 以上、波平雪日記でした~

fbzfdb.jpg
fdgdfgdh
スポンサーサイト

| 日記