スポンサーサイト


| スポンサー広告

ついに!

 今日仕事中、いつもどおり外に突っ立って空ながめてたら

なんと!Kさんに会いましたよ!!

職場の脇に停まった車のぞいたら仕事中のKさんでした

職場が共に横浜市内の500メートル圏内で、いつかバッタリ会えるんじゃないか期待すること数年!
ようやく今日、その日が訪れました

お互い仕事中だったので(波平は仕事という名のスカイフライでしたが・・)2,3言葉交わして離れました。 なんかすごく新鮮な気分だったな~

道場ではいつも柔らかい雰囲気のKさん、仕事中はその雰囲気にプラスして 凛 としてました!
仕事してる男ってカッコ良いですね!

Kさんに会ってテンション上がって、その後の仕事が楽しかったですよ~
やっぱ仲間って、E~ですね

OHANA最幸~っ★★★

スポンサーサイト

| OHANA

