スポンサーサイト


| スポンサー広告

全日本マスターズの応援に行ってきました♪

 今日は大田区総合体育まで試合の応援に行ってきましたよ~

蒲田は近くてとってもナイスですね~

選手の皆はけっこうリラックスしていて、変な気負いが全く感じられませんでした♪
試合の回を重ねるごとにそれを実感していますね~。

試合を見ていて思ったのは、やはり 「 試合は難しい 」 ということですね。
ちょっとしたことで試合の流れが変わったり・・・
だからこそ勝って嬉しいんですよね

パーフェクトに1本勝ちを量産した人、試合で成長を見せつけた人、惜しくも敗れてしまった人、結果は十人十色。
その様を観戦、応援して自分もテンションが上がりました
特にコサキ先生の試合は心揺さぶられましたね!
減量に成功、見事な試合運び、、、成長をまざまざと見せつけられました
春はお互い減量して臨もうと約束していたのに、結果を出したのはコサキ先生だけ・・・(汗(
これは負けてはいられません!!次は自分も出場するでごわす!!

そして、コサキ先生にはそのまま体重をキープしてもらいグッドコンデションで一緒に柔術で充実ライフを何十年何百年と歩んで行きたいです!!!


 試合後はお楽しみ、D-介のエスコートでステーキ屋へ

ここがもの凄く美味しくて、もの凄い量を皆注文して、とにかくデリシャス&バブリシャスでした
ハイエナ、オカピー、ナウマンゾウ、それぞれがケダモノに変獣してむさぼり食べてましたよ( ゚Д゚)

みんなでバカみたいに食べて、みんなでバカみたいに笑って、なんか・・なんかめちゃくちゃ幸せを感じてしまいました
これを世に云う 最幸 というのでしょうね

テラスでルービー、チョイ抜けでタコ焼き、ステーキ代、D-介・RYO・コサキ先生ごちそう様でした~


 いんや~、今日も充実した一日を過んごせましたよ~

出場された皆さんお疲れ様でした!
応援に来られた皆さんお疲れ様でした!
先生、ご指導ありがとうございます!!

N・H・K!

ナミヘイ・ハヤイケド・キョウハモウネルネ!

みんな素敵な一日をありがとう、大好きだお 

スポンサーサイト

| 柔術

