そんなにバカデカく差し込むんじゃないよっ!!(; ・`д・´)


念願かなってようやく宇宙飛行士になった青年。

宙空から伝説の " 大陸ガメ " を見て興奮!

喜びの余り、ついヘル・メットを脱いでしまい・・・

PASS AWAY。





・・・そんなお話を描いた


地球とカメと笑顔


フォトイラストです


186億5千万の八田ファンのために、毎度ブログトップ画をいぢくっています。

本人の許可なく、勝手にいぢっております。

それに対し、氏は何も言わずに勝手にやらせております。

懐、バカデカいですね(*´з`)


ちなみに、これは次回作までの間繋ぎですよ!

次は、氏の原画に私が色を塗るだけ・・・ といった宇宙規模のグレイトな作品になります。

このコラボスタイルは以前にも

氏、ブログ記事タイトルの脇の ハリネズミ  がそうなんです
なかなか可愛いですね(*‘∀‘)

皆さんお楽しみに~?







 ところで・・・

RYO!!

なんてデカイ、化け物みたいな写真差し込んでくれるのっ!!!!

yukinohana28.jpg 

禁止っ!禁止だっての!

正式に削除要請します!!

アウチッ!
俺のにも載せちまってるぜ(; ・`д・´)↑


スポンサーサイト

| どうでもいい話