A・G・W!

AGWのひろゆきと一緒にブログなどに使う(?)トップ画を作成しましたよ~

o09800300ag-nabe1396065854508.jpg 

・・・つっても、写真はヒロ、ロゴは元々あったカッチョEやつ♪なんで、アチキは軽くフォトショしただけですがね

ヒロの職場に何度も通い、打ち合わせ、作成しました
・・・つっても、実際はほぼ飯食って 菓子食って べしゃってるだけなんですがね
あそこはどうも居心地が良くていけない・・・昼お邪魔して帰るの夜です(笑)

この間もいろんなOHANAの仲間が来てましたよ!
まだ行ってない人は車の相談、雑談(笑)に是非行ってみよう!!
場所は辻堂駅から国道一号に出て、マクドナルドのすぐ先 覗いてみて作業や商談してなかったら快く迎えてくれると思いますよ

最近(四月)のおすすめメニューo0310005512891981629.jpg です
その他、
o0310005512890784131.jpg o0310005512891981630.jpg 等のお仕事も承り中で~す

自分も中古で買った車を、ボディコーティング・車内クリーニング・ウインドウコーティング等してもらいメチャンコツルピカになっちゃいましたよ!

72796dbfea.jpg 
 ※ フォトショしてません(笑) 車自体は灰色のくすんだ感じ・・・ここまで光るかね♪

中古なのに新車気分、半年経っても洗車した後ツルピカになってます


最近のブログからの一枚 ↓

286af86f26.jpg

見てください、逆にCG処理したかのようなメタリカなタイヤ!

・・・本人から言われずとも、そら勝手に宣伝しちゃいますよ

あなたのお車、ツルピカに
AGW、よろしくお願いしま~す


FBトップ 完成? 




| OHANA