

| スポンサー広告

今月の2枚目(笑)




 我慢できなかった。




シリーズ [ 今月の一枚 ] は、読んで字の如く

一枚で終わるはずだった。


でも、でもですよ、

あなたならどうします?

こんな

moblog_90ed86e8 - コピー

写真魅せられたら!!


こんな

moblog_90ed86e8.jpg

にゃんにゃこにゃーな素敵な御顔魅せられたら!!!

そら、二枚目イッちゃうでしょうよ(*´з`)


この写真は凄いですね~、どの角度から見ても千点満点です♪

赤と紺の使い方が上手いんだよな~、んで、そこへきて青を遊ばせてるんだよ~( ;∀;)

撮り手と撮られ手のコスモが爆発してるんすよ。

見た瞬間、こっちの目が写真を捕えるんじゃなくて、写真の方から目に飛び込んでくるんすよ!どぅわどぅわっ~って。 どぅりゃどぅりゃっ~って。

こ~りゃこりゃこりゃ、マイッチング~

| どぅばどぅば

