スポンサーサイト


| スポンサー広告

我らがRYO☆ZST41参戦決定!!

ZST41

さあ、いよいよ我らがRYOが出陣ですよ!!
早速ポスター作りました
時間なかったので、何が伝えたいのかよくわからん感じになっちゃいましたね!!

これを造るために写真撮影しました
いろんな角度のRYOをお楽しみください


DSC_0004 - コピー
 

DSC_0003 - コピー 

DSC_0002 - コピー 

DSC_0007 - コピー 

DSC_0005 - コピー 

すごいですね~こちらが何も言わずとも勝手にやってくれます!
この人、グラビア向きですよ(笑) 各雑誌社の人、早く特集組まないかな

上の写真見ればわかるんすけど、常時目が0.1ミクロン~0.175ミクロンしか開いてないのですが・・
サーヴィス精神すごいんですよね~
↓ こんなお茶目な表情 しちゃって全力で0.3ミクロンおーばーしてます( ゚Д゚)
これやると目蓋にダメージ残って命削るらしいんです、本人には黙っておいてくれって言われてますけど
切ないぜ、亮・・・!

DSC_0008 - コピー 

もちろん試合ではこれ以上のモノを魅せてくれますよ、間違いない!!!
毎度応援行ってますが、ホントすげぇなーっ★って思わされますよ、こればっかりは実際見てもらわないと、伝わらないんだなあ!

同じ時代に生まれ、その人の一番輝く一瞬を見られる。
これって最幸じゃないですかぁ!!!!!

みんなで応援行きましょう、みんなで応援行きましょう

DSC_0010 - コピー 

スポンサーサイト

| スター ☆

