悲しい報告が、、、

お~いRYO~、「5」で終わってるぞな~。
えっ!?もしかしてその一文字で解りなさい。って!?

はぁ~、RYOの試合流れましたね
聞いた瞬間、がっくりきちゃいました、、、。

でも、RYOはそれ以上上に残念なはず、、、。

落胆して気付きますね、自分がどれだけ楽しみにしていたか。
そして、RYOがどれだけ楽しみを与えてくれていたか。

自分が感じるだけなんすけど、RYOの流れはもうそっちじゃない気がします。
正解はないんだろうけど、もう一つ素晴らしい流れがドバっと広がる気がします。

う~ん、日々ある当たり前は実は当たり前じゃないんだよねー。
私にもあなたにも、この世にも、始まりもあれば終わりもある、
だから、楽しいんじゃない!!

明日も、まろやかに生きよう!!!
一日一日を気持ちよく過ごして生きたいですね★

| スター ☆