☆ 愛子さん ♡ ケンタ 結婚おめでとう ☆

愛子&チェンタの結婚式に行ってきましたよ~

DSC_0008.jpg

や~~~ん、お二人とも素敵よ~
チェンタ凛々しい!愛子さん和服も似合いますね~

実は私、開式前にこの姿で廊下を歩くお二人の後ろ姿を見かけました
洗練された囲気をまとわれていましたね・・・
とても神々しく見えました

うん、間違いなく お二人は幸せになられるでしょう


vbfvfbfbf

んでもって、規格外©のこのお二人。
式場の空気をかき乱す、ジャッカルモンキーとハイエナゴリラ。 う~ん、ドントぽっちぃ


・・・そして二次会へ。
私、幹事でした。 ケンタ、俺を指名するか? 自分でも思いました。
でも、

一直線でマジメなケンタ。 明るくほっこり系の愛子さん。

そんなお二人が大好きなので、引き受け、精一杯やりました。

これ以上ないくらいテンパリ&走り回り、司会原稿しか見ていなかったので、二時間現場で実際何が起こったのかよくわかりません

でも、ほんの一瞬だけ、ケンタが凄く嬉しそうな顔をしてくれていたのを見たので (やって良かった!) と思いました
愛子さん、濃すぎる二次会でゴメリンコそして泉ピンコ


 私事ですが、この場をかりて・・・

途中で軌道修正してもらい全局面ご教授頂いたA.G.ワタナベ指導員、
直前のお願いにもかかわらず快くお手伝いを引き受けてくれた方々、
突然の展開にもかかわらずお力添えを頂いた方々、
参加しケンタ、愛子さんとハッピーを分かち合ってくれた皆様、

全ての方にありがとう!!


ちっくそ~、またオハナ愛が高まっちまったぜいっ


 さて、最後は私にしかできない役得の一枚をどうぞ

『 オハナ ♡ 神 ♡ 12 -トゥエレヴ- 』

DSC_00172.jpg


やっさん、 神。


 なんだかだんだん、じょじょにですが皆と仲良くなっていってますね~。

これを期に、ケンタともさらに、愛子さんともさらに仲良くできる。

OHANA、最幸だな~♪ 先生、ありがとうございます(*‘∀‘)


 ケンタ、愛子さん、また今度会った時にゆっくりとお話聴かせてくださいね!

素敵な一時、素晴らしい式をありがとう!

お幸せに★                                 

                                 船越 栄三郎より♪



スポンサーサイト

| OHANA