スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

シャーベる、サルマッカチン(*´з`)

moblog_8b58012f.jpg                                                      

      ※ 光学館 『 お酒の正しい飲み方・2013~祝い事編~ 』 より一部画像抜粋  


 RYOさんお酒強くなりましたね~
少し前まで60ml弱が致酔量でしたが、現在は360mlほどですね
これってすごいんですよ、今までビール6本空けてた人が36本空けてるのと同じですからね~

でも、私からすると60~360overの化け方は実は残念なんす。 軽くで酔えたら一番良いからなんす。要はイキたいんす。たくさん飲んでも酔わない・・・ただダルさが残るだけ・・・モキャンピーなんす。シルクドぱるぱるピレンなんす。
肝臓がアルコールに対して行う作業は、「解毒」なんす。だから毒の量は少ない方がいいんす。
 
 自分、最近お酒にたより過ぎっす。皆がいて、飲むシーンでもないのに一人ブチ込んでる時あります。この日も、思いっきし飲みたくなりました
やっぱ、基本はナチュラルで勝負したいですね!
今後の課題は楽しい場で自分のハッピーが爆発する脳内部屋を整理整頓してパカっとすぐ出せるようにしたいっす
 
の顔はどうですか?千点満点で「今月の一枚有力候補」、そして " 異常 " ですよね。「赤」はたいてい 危険信号 です。
だけど、異常っておもしろいんです。だって通常っておもしろいですか?通常と異なるから楽しいんですよ。 ちなみに、ふだんから異常の人は通常が " おもしろい " になります。あなたはどっち?
 
う~ん、たった一枚のサルマッカチン写真でいろいろ考えさせられた・・・

やっぱ、やるぜこの男

vv.jpg 
スポンサーサイト

| スター ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。