やらなきゃハジマンないっっ!!!!!!

vdsvdvvvds

 今、ちまたで一挙手一投足が注目され話題沸騰中のお二人。⇧⇧⇧

いいですね~、すごいですね~(*´з`)

注目されるのは、その人に魅力がある証拠ですね♪

波平もついつい二人をサポートしたくなっちゃいますよ(*^^)v



   ほんとは皆、そこから出て旅がしたいんだ

いろんな人に出会い いろんな物を見る旅がしたいんだ

 自分の心のドアをノックして 少し奥をのぞいてごらん

   ほら ホントはここから外へ出たいんだろう

成功した失敗した 勝った負けたは 風が吹けば飛んでいく

     だが 何かに挑戦した勇気は

  どこにも行かず自分の胸にいつまでもいるよ

       " Life is challenge !! "

  さあ、ワクワクドキドキ冒険の旅にでかけよう


RYOグラサン2 


 これは、これは面白くなってきました!!!

彩幸で~す (*´Д`)☆ミ




dvvv


| OHANA